建材、クロス、内装資材卸ならインテリア総合商社【株式会社イシカワ】 | お家時間~空間を仕切る~

ISHIKAWA×NEWS

お知らせ

お家時間~空間を仕切る~

2020/06/12

♯お家時間
♯空間を仕切る

テレワークという言葉がすっかり定着したように感じます。
働くスタイルは今後もっと多様化していくのでしょうね。
当社で取り扱っている商品で、より快適なお仕事環境を作れないか考えてみました。

カーテンレールを天井に設置、カーテンなどで簡単に空間を仕切るのはいかがでしょう。
仕事部屋がない、でも生活空間とは区別したい、そんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか。

TOSO「シエロシリーズ」は無駄をそぎ落としたシンプルなデザインで存在感控えめなところがいいと思います。
色もシンプルに白黒の2色。ナチュラル、スタイリッシュ、どんなテイストの部屋にもしっかりなじんでくれます。

そしてシンプルなカーテンレールに吊るすのに、アノニモデザインのラインビューはいかがですか?
日本ではフリンジカーテン、ひもカーテンなどとも呼ばれ、店舗の装飾や窓周りのレースカーテンの代わり、
また暖簾のように間仕切りとして使われています。
透け感があるのでカーテンやロールスクリーンと比べて圧迫感がありません。
小さいスペースでも空間にメリハリをつけられます。

カラーバリエーションは38色!
白、黒、ブラウンといったベーシックなカラーをはじめ、きらきらと煌めくミューファンシリーズや、蛍光色のネオンシリーズなど
アクセントになりそうなカラーもあり選ぶのが楽しくなります。

個人的には蛍光色で♪気分が上がりそうです^^

 

06/12/2020

▲

CLOSE

CLOSE